教室規約
☆教室で大声をだしたり、暴れたりと
皆さんの迷惑になるような行為がみられた場合
退会していただくこともあります。
☆お月謝はお手本開始月1回目・月初にお納めください。
トラブル防止のため、遅れておられる方・未納の方は
メールで確認メールを送信させていただきます。
☆お月謝を2か月滞納され、連絡させていただいても
連絡がない場合、おさめていただけない場合は
お休み扱いとさせていただきます。
お月謝をいただいている生徒さんと
同じように指導できません。
☆自己都合でお休みした場合は返金いたしません。
お振替えで調整してください。
☆ご病気などで1か月以上お休みされる場合は、
当月の10日までメールでご連絡方お願いいたします。
ご連絡がそれ以降・ない場合はお月謝が発生していまいます、
ご了承ください。
☆退会される場合は、必ずご連絡ください。
生徒さんの人数により、お部屋・机を各施設からお借り
しております。
皆様、ご協力・ご理解方よろしくお願いいたします。